アサヒビール大山崎山荘美術館
 

STAFF BLOG スタッフブログスタッフブログ

ブログ記事「クリスマスウィークスペシャルコンサート3日目」を表示

クリスマスウィークスペシャルコンサート3日目

2018月12月24日
  • イベント&ワークショップ
  • 休館情報
  • 展覧会

22日(土)~24日(月・祝)の3日間、京都市立芸術大学の学生の皆様にお越しいただき

クリスマスウィークスペシャルコンサートを開催いたしました。

1DSC02921.JPG

最終日となる本日は、弦楽四重奏が行われました。

クリスマスイヴということで、譜面台には今日のためにご用意くださったオーナメントが!とっても可愛らしいですね。

ヴァイオリンの高らかで優美な響き、ヴィオラの優しく穏やかな音色、そしてチェロのあたたかな低音が重なり合い、豊かな表現にご来館のみなさまも引き込まれたのではないでしょうか。

DSC02932.JPGのサムネイル画像

3日間にわたるクリスマスウィークスペシャルコンサートも本日で終了となります。

連日多くのお客様にご参加いただきまして、ありがとうございました。

来年も各種イベントを企画しておりますので、お楽しみに!

さて、本年も残すところわずかとなりました。

当館は明日25日(火)から2019年1月3日(木)まで、年末・年始休館となります。

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

また、ご好評をいただいております「澤乃井櫛かんざし美術館所蔵 櫛・かんざしとおしゃれ展」は明年2月24日(日)まで開催いたします。

本展の見どころは当ブログでも随時お伝えしていきますので、ぜひお誘いあわせの上ご来館ください!

それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

(K)